リンナイの白いガスコンロ『ホワロ』の特徴と口コミ

リンナイから販売されているホワロは、シンプル機能でとても使いやすいガスコンロです。

ここでは、ホワロの特徴と人気の理由や購入者の口コミを紹介しています。

ホワロの特徴

 

ホワロの詳細情報

サイズ 高さ 218mm × 幅 560mm × 奥行 446mm
重さ 7.5kg
点火つまみ 回すタイプ
グリル 水無し片面焼きグリル
火力 両側標準火力バーナー
機能 ・調理油過熱防止装置
・立消え安全装置
・コンロ消し忘れ消火機能
・グリル消し忘れ消火機能
・焦げつき消火機能
・グリル過熱防止センサー
・コンロ/グリル器具栓つまみ戻し忘れお知らせ機能
・高温自動温度調節機能
・グリルお知らせブザー
価格  22,545円(税抜き)

 

人気のポイント

1.選べる点火つまみ

2.使いやすい両側標準火力

3.充実した安全機能

 

ホワロは購入時に、点火つまみを好みに合わせて4色から選択することができます。

また、バーナーの火力は使いやすい左右同火力タイプを採用。

左右同火力タイプのバーナーは、壁がどちらにあっても設置することができます。

そのため、引っ越しの際にもガスコンロを買い替えることなく使用できます。

価格も2万円前後ととてもお買い得にも関わらず、安全機能はとても充実しているのも人気のポイントです。

ホワロ購入者の口コミ

グリルがお気に入り

30代主婦

ホワロのグリルで毎朝トーストを焼いています。

トースターを使うよりも短時間でトーストが焼きあがるので忙しい朝にとても助かっています。

トースト好きの旦那が、トースターで焼くよりもおいしいと絶賛していました。

グリルのパーツは簡単に分解して外すことが可能なので、お手入れがとても楽です。


見るだけでテンションが上がる

30代主婦

白いガスコンロは汚れが気になるかな?と少し不安でしたが、買ってよかったです。

確かに汚れは目立ちますが、その分すぐに気づいてその場できれいにすることができます。

以前使用していたガスコンロは1年に数回程度しか掃除をしませんでしたが、ホワロを買ってからは気づいた時にこまめに掃除をするようになりました。

おかげで、キレイな状態をずっと維持できそうです。


引っ越し先でも使えました

20代女性

仕事の都合で引っ越しをすることになり、お気に入りのガスコンロも買い替えかな?と思っていました。

今度の引っ越し先では、ガスコンロを置く位置が今までと逆で左側に壁が来るようになってしましました。

ホワロのバーナーは左右標準火力なので、どっちに壁がきても使用することができます。

幸いガス種も今までと同じだったので、お気に入りのホワロを買い替えることなく使用できました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク