パロマの白いガスコンロ『カフェリ』の特徴と口コミ

パロマから販売されているカフェリは、シンプル機能でとても使いやすいガスコンロです。

ここでは、カフェリの特徴と人気の理由や購入者の口コミを紹介しています。

 

カフェリの特徴

カフェリの詳細情報

サイズ 高さ 180mm × 幅 560mm × 奥行 447mm
点火つまみ 回すタイプ
グリル 水無し片面焼きグリル
火力 左右どちらか高火力
機能

・調理油過熱防止装置・立消え安全装置

・コンロ・グリル消し忘れ消火機能

・焦げ付き消化機能

・フレームトラップ・グリル過熱防止機能

・早切れ防止装置

・高温炒め機能

・とろ火ガイド

価格 20,000円前後

 

人気のポイント

 

選べるテーマカラー

使いやすい高温炒め機能

 

パロマのカフェリには、天板の色の異なる2つの商品があります。

天板の色によって、点火つまみやグリル扉などの色も変わります。

また、高温炒めボタンを押すことで火力を上げることができます。

湯沸かしや、火力の必要な野菜炒めなどを調理するときにとても便利です。

 

パロマ購入者の口コミ

 

見た目がとにかく可愛い

30代主婦

ツートンカラータイプのカフェリを購入しました。

他のガスコンロにはないデザインでとても気に入っています。

毎日キッチンに立って、ガスコンロを見るたびにテンションが上がります。


湯沸かしが早い

20代女性

ボタンを押すだけで火力を普段より強くできるので、お湯を沸かすときにとても便利です。

お湯を沸かしている間は、吹きこぼれないように常に近くにいないといけないので、短時間でお湯を沸かすことができるカフェリはとても気に入っています。


うちのキッチンにも入りました

30代女性

ウチのアパートはキッチンが狭く、ガスコンロを置くスペースにも余裕がありません。

以前適当にガスコンロを購入してきたときは、まさかのサイズが合わないという大失敗。

横幅60cmで作られているガスコンロがとても多いですが、カフェリの横幅は56cm。

無事に我が家のキッチンにも設置することができました。


無事に設置完了

20代女性

リンナイのホワロと迷いましたが、ホワロはインターネット通販でしか取り扱いがありませんでした。

私は電化製品にとても疎く、とてもじゃありませんがガスコンロを自分で設置するなんて絶対に無理です。

ということで、パロマのカフェリをお店で購入して設置までお願いしました。

見た目がとても可愛くて気に入っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク