パロマの白いガスコンロ『エブリシェフ』の特徴と口コミ

パロマから販売されている白いガスコンロ『エブリシェフ』は、スッキリとしたデザインに自動湯沸かし機能や調理タイマーの付いた便利で使いやすいガスコンロです。

ここではエブリシェフの特徴や人気の理由、口コミを紹介していきます。

 

エブリシェフの特徴

エブリシェフの詳細情報

サイズ 高さ 183mm × 幅 592mm × 奥行 500mm
重さ 14.5kg
点火つまみ プッシュタイプ
グリル 水無し両面焼きワイドグリル
火力 左右どちらか高火力タイプ
機能 ・調理油過熱防止装置・立消え安全装置
・コンロ・グリル消し忘れ消火機能
・焦げつき消火機能
・フレームトラップ・グリル過熱防止機能
・点火確認(コンロ/グリル) LED/LED
・チャイルドロック
・中火点火
・カスタマイズ機能/さらに安心モード
・ロングスカート構造
・コンロ 早切れ防止装置
・高温炒め機能
・コンロ調理タイマー 1~99分(左右選択式)
・温度キープ機能 160~200℃(強火力側)
・自動炊飯/湯沸し機能
・煮込み・煮もの機能
価格 28,000円前後

 

人気のポイント

 

便利なコンロ/グリルタイマー

煮物機能

揚げ物時に便利な温度キープ機能

 

パロマのエブリシェフは、3万円を切る価格ながら便利機能が満載。

トーストや焼き魚の調理時などに便利なグリルタイマーや火力を自動調整して吹きこぼれを防止する煮物機能なども搭載しています。

また、油を設定した温度で保ってくれる温度キープ機能は揚げ物をよくされる方にはとても便利で使いやすい機能です。

エブリシェフは、2色から選ぶことができます。

エブリシェフ購入者の口コミ

 

湯沸かし機能が便利

30代女性

毎朝コーヒーを飲むためにお湯を沸かしている私にとって、湯沸かし機能はとてもお気に入りです。

今まで使っていたコンロは、お湯を沸かすときは常に近くで見ていなければいけまでした。

エブリシェフは、吹きこぼれを起こすこともなくお湯が沸くと自動的に火が止まります。

またその際にメロディーが流れてお湯が沸いたことを教えてくれます。

お湯を沸かしながら他のことができるので、忙しい朝にはとても助かっています。


見た目も使い勝手も最高!

20代女性

白いガスコンロが欲しくてずっとリンナイのホワロと迷っていましたが、エブリシェフを購入。

エブリシェフは多少グレーがかっていて真っ白ではありませんが、落ち着いていていい色でした。

タイマー機能に惹かれてエブリシェフの方を選びましたが正解!

トーストや魚を焼くときにとても便利です。

また、両面焼きのグリルは途中で食材を裏返す必要がないのでとても楽です。


お手入れが楽

30代主婦

吹きこぼれを起こしても、エブリシェフには汁受けがないのでサッと拭くだけで簡単にきれいにすることができます。

天板の素材もツルツルしていてとてもよく汚れを弾いてくれるので、汚れが取れやすく気に入っています。

五徳も簡単に外せる上に洗いやすい形をしているので、常にきれいな状態をキープできます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク