リンナイの白いガスコンロ『ホワロC』の特徴と口コミ

リンナイから販売されている白いガスコンロ『ホワロ』は、ネット通販限定のとても人気のあるガスコンロです。

ここでは、ホワロCの特徴や人気の理由、口コミを紹介していきます。

 

ホワロCの特徴

ホワロCの詳細情報

サイズ 高さ 218mm × 幅 596mm × 奥行 495mm
重さ 13.5kg
点火つまみ プッシュ式
グリル 水無し両面焼きグリル
火力 左右どちらか高火力タイプ
機能

・温度調節機能:160~210℃
・高温自動温度調節機能
・コンロ調理タイマー:1~90分
・炊飯機能調理
・湯わかし機能
・グリル調理タイマー(1~15分)
・ココットプレート対応(付属)

・消し忘れ消火機能
・立消え安全装置
・調理油過熱防止装置
・焦げつき消火機能
・グリル過熱防止センサー
・高温炒めモード
・操作ボタンON/OFFピクチャー表示
・点火ロック
・中火点火機能:大

価格 45,144円(税込み)

 

人気のポイント

 

ココットプレート調理

安心機能

コンロタイマーや湯沸かし機能

 

ホワロCには人気のココットプレートが付属でついてきます。

ココットプレートを使えば、自宅に居ながらにしてタンドリーチキンやスペアリブなどの本格的なグリル料理を作ることができます。

またリンナイ公式HPにはココットプレートを使ってできるレシピ集も用意されていますので、お料理の幅も広がります。

焦げ付き防止機能や立ち消え安心機能など、これでもかというくらいの安全機能がホワロCには搭載されていますので、いざいという時でも安心です。

また、普段の調理に便利なコンロタイマーや湯沸かし/炊飯機能などの便利機能も搭載されています。

 

ホワロC購入者の口コミ

 

両面焼きグリルが便利

30代主婦

ホワロCに比べて半額くらいで買えるホワロと購入を迷いましたが、両面焼きグリルに惹かれてホワロCを購入しました。

ココットプレートを使ったグリル調理がとても便利です。

今まで自宅では作ったことがないような料理も比較的簡単に作れるようになり、子供たちや旦那さんにも喜んで貰えました。


お手入れが楽

30代女性

以前使用していたガスコンロはグリルを使わないようにしていました。

グリルでの調理がしたくてせっかく金額を出して両面焼きタイプを買ったにもかかわらず、調理後の掃除の面倒臭さから一切使わなくなってしまいました。

ホワロCに付属のココットプレートを使うと、グリル内が全然汚れません。

汚れを気にすることなく大好きな焼き魚を自宅で食べられるようになり、本当に買ってよかったと思いました。


見た目が本当にかわいい

20代女性

安く買えるタイプのホワロと迷いましたが、点火つまみがプッシュ式だったことと自動メニューがついていることに惹かれてホワロCを購入しました。

私は、毎朝必ずお湯を沸かしてコーヒーを入れるので、湯沸かし時にそばにいなくてもいいホワロCには本当に助けられています。

4万円という価格はちょっと高かったですけど、ホワロCを選んでよかったです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク