リンナイの白いガスコンロ『ホワロC plus』の特徴と口コミ

ホワロはリンナイからネット通販限定で販売されている白いガスコンロです。

その中でもホワロC plusは最上位機種に位置付けられています。

ここではホワロC plusの特徴や人気の理由、口コミを紹介していきます。

 

ホワロC  plusの特徴

ホワロC plusの詳細情報

サイズ 高さ 218mm × 幅 596mm × 奥行 493mm
重さ 17kg
点火つまみ プッシュ式
グリル 水無し両面焼きグリル
火力 左右どちらか高火力タイプ
機能

・温度調節機能:160~210℃
・高温自動温度調節機能
・コンロ調理タイマー:1~90分
・炊飯機能調理
・湯わかし機能
・グリル調理タイマー(1~15分)
・オートグリル機能
・ココットプレート対応(付属)
・遠赤外線セラミックバーナー

・消し忘れ消火機能
・立消え安全装置
・調理油過熱防止装置
・焦げつき消火機能
・グリル過熱防止センサー
・高温炒めモード
・操作ボタンON/OFFピクチャー表示:コンロ・グリル
・点火ロック
・中火点火機能

価格 55,944円

 

人気のポイント

 

細部までこだわり抜いたデザイン

オートグリル機能

焦げ付かないトッププレート

 

ホワロC  plusは細部に至るまでデザインにこだわり抜いています。

ホワロシリーズの中では唯一ピュアステンレス製のごとくを採用。

高級感のある見た目を演出してくれます。

また便利なオートグリル機能を搭載。

トーストや焼き魚など火加減が難しく焦げ付きやすい料理も、ボタン一つで簡単調理。

特殊な加工がされた天板は放熱に優れており、煮こぼれなどを起こしてもバーナー周りが焦げ付きません。

 

ホワロC plus購入者の口コミ

 

オートグリルがとにかく便利

40代主婦

ボタン一つで調理ができるオートグリル機能がとても便利です。

我が家では、家族みんな焼き魚が大好きです。

今まで使用していたコンロでは、火加減の調整や焼き時間が長すぎて魚を焦がしてしまうことがよくありました。

ホワロC plusは、付属のココットプレートに魚をセットしたらボタンを押すだけ。

毎回焦がすことなく、上手に魚を焼くことができます。

また、魚を焼いてもココットプレートのおかげでグリル庫内が全然汚れないのでお手入れもとても簡単で気に入っています。


備え付けのガスコンロみたい

30代女性

ホワロC plusは見た目のデザインがとても良く、高級感があります。

よく使うボタン類も立ったままでも使いやすいように、斜め上を向くようにして設置されています。

一見、キッチンに備え付けのガスコンロに見えるくらい収まりが良くとても気に入っています。


選んでよかった

30代主婦

本当はビルトインタイプのガスコンロに憧れていましたが、キッチンの作りがそうではないのでなるべく見た目がそれっぽく見えるものを選びました。

ホワロC plusは五徳もステンレスで高級感があり、天板のつくりもとてもお洒落です。

白いガスコンロを置くだけでキッチンが明るくなり、理想のキッチンに近づきました。

先日ココットプレートを使ってハンバーグを焼いてみましたが、フライパンで焼くより断然美味しく出来上がりました。

これからグリルを使ったレシピをたくさん覚えて、料理の幅を広げて言いたいと思っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク