リンナイの白いガスコンロ『ラクシエ』の特徴と口コミ

リンナイから販売されている白いガスコンロ『ラクシエ』。

ラクシエは、毎日の調理に便利な機能満載の人気のガスコンロです。

ここでは、ラクシエの特徴や人気の理由、口コミを紹介していきます。

 

ラクシエの特徴

ラクシエの詳細情報

サイズ 高さ 218mm × 幅 596mm × 奥行 493mm
重さ 17kg
点火つまみ プッシュ式
グリル 水無し両面焼きグリル
火力 左右どちらか高火力タイプ
機能 ・温度調節機能
・炊飯機能
・湯わかし機能
・コンロタイマー
・グリルタイマー
・遠赤外線セラミックグリル
・オートグリル
・オートメニュー
・ココットプレート対応
・スムーズグリル
・フラット焼き網(クロムメッキ)
・クリアコートグリル皿
・お手入れかんたんグリル
・コンロ消し忘れ消火装置
・コンロ調理油過熱防止装置
・焦げ付き消火機能
・グリル過熱防止機能
・高温自動温度調節機能
・高温モード
価格 42,000円前後

 

人気のポイント

 

グリルが汚れないココットプレート

まるでガラスのようなトッププレート

毎日の調理に便利なオート機能

 

ラクシエには、グリル調理時に人気のココットプレートが付属でついてきます。

ココットプレートはまるで包み焼のように食材を美味しく焼き上げることができます。

またその独自の構造で油の飛びやすい焼き魚調理などをしてもグリル庫内がほとんど汚れません。

湯沸かし機能や炊飯機能、トーストや焼き魚をボタン一つで自動で調理できるオートグリル機能も搭載。

ラクシエがあれば、毎日の調理が楽になること間違いなしです。

また、パールクリスタルのトッププレートはまるでガラスのような高級感あるデザインになっています。

 

ラクシエ購入者の口コミ

 

見た目がとにかく好き

40代主婦

ラクシエの見た目はとても高級感のあるスッキリとしたデザインです。

使い勝手もとても良く、毎日の調理がとても楽しくなります。

お手入れにもこだわって作られているので、ずっときれいな状態がキープできます。

ちょっと高かったけど、ラクシエにしてよかったです。


グリル調理が便利

30代主婦

今までの使用していたガスコンロではグリル調理をほとんどしたことがありませんでした。

ラクシエには、グリル調理でとても人気のココットプレートがついてきます。

どうやらこのココットプレート、単品で購入しても8,000円近くするみたい・・。

これは使わなければ損!そんな気持ちで使い始めましたが、人気の理由がわかりました。

ココットプレートを使えば、グリルをほとんど汚すことなく自宅にいながら本格的な料理ができます。

今後、ココットプレートを使ったレシピを極めていきたいと思っています。


高いだけある

30代主婦

2万円くらいで買える白いガスコンロと迷いました。

最終的には、両面焼きのグリルに惹かれてラクシエを購入。

でも、さすがに高いだけありますね。

グリル以外にも、自動調理機能や温度調節機能など便利な機能がたくさんついています。

見た目もとても高級感が合るので、4万円出してでも買う価値は十分にあると思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク